日日是好日 単なる変わった26歳の頭の中。

思ったことをありのままに書いていこうと思います

27歳になった〜心境の変化は?〜

f:id:kanapeace:20180829150441j:plain

27歳になった。心境の変化は特別ないけどフリーランスになったことが一番の大きな変化。なんだかんだ、これまでやりたいことをやってきたから、仕事ってそうゆうもんだって思ってたけど。やりたくないことも回ってくるし、それを地道にやって行くことが自分の次のやりたいことにつながるんだって思うと、一生懸命やろうって思う。

2つの新しいチームに入って活動して、3つの新しい勉強会?みたいなものに入って環境は変化した。だから入ってくる情報も変わったんだけど。

まだ福島の自分がやってた仕事が気になる。いいふうに転がっても、悪い方に転がっても。福島での、自分の存在価値ってなんだったんだろうか、と考えるわけで。

福島を離れても繋がってくれている人がいることは本当に嬉しい。SNS上で何しているってわかるし。でもわからない人もいて。それでもきっと頑張っているんだろうな、って思うから次会うのが楽しみになったり。

 まずは目の前の仕事を精一杯やろう。